2013年11月25日

藤田くんの街角レポート

先日予告した通り、FMヨコハマの「THE BREEZE」中のコーナー、
藤田くんの街角レポート」に鎌倉ハムクラウン商会が登場しました。

こちらは本番の時のようすです。
今はデンスケ(古すぎ?)じゃなくて携帯電話で中継するんですねぇ。
藤田くんの街角レポート

藤田さん、ウインナーを食べておいしさにびっくり!
藤田くんの街角レポート

ハムを食べて至福の表情。。。
藤田くんの街角レポート

発色剤を使わず、7大アレルゲンも入っておらず、
ほとんどの製品が豚肉、塩、砂糖、香辛料のみで作られているため、
藤田さんには「雑味のないおいしさ」とのコメントをいただきました。

生中継でしたが直売市担当の受け答えもなかなかのものでした。
藤田くんの街角レポート

最後に藤田くんと社員で記念写真。
藤田くんの街角レポート

この日の様子はFMヨコハマ「THE BREEZE」のホームページ
フェイスブックページツイッターページにもアップしてありますので、
ご興味のある方はご覧ください。

次回の土曜直売市は11月30日
その次は12月14日
年末直売市は12月29日(日)、30日(月)です。



場所は横浜市磯子区磯子6-40-12です。
駐車スペースに限りがございますので、なるべく公共交通機関をご利用ください。

バスですと、磯子駅から市営バス64系統、78系統で「広町」バス停、
上大岡駅から市営バス64系統、京急バス上3系統の「広町」バス停が最寄りになります。
バス停を降りて目の前ののぼりが目印です。
(各バスのダイヤについては、運行会社の最新のものをご利用ください。)


大きな地図で見る



同じカテゴリー(その他)の記事画像
ホームページをリニューアルしました。
ギフトセットの悩み
クレジットカードでのお買い物ができるようになりました。
FMヨコハマに登場予定
新入社員研修
Oisixさんのこと
同じカテゴリー(その他)の記事
 ホームページをリニューアルしました。 (2018-08-08 17:32)
 ギフトセットの悩み (2016-12-15 11:28)
 クレジットカードでのお買い物ができるようになりました。 (2014-10-23 15:00)
 FMヨコハマに登場予定 (2013-11-22 14:48)
 新入社員研修 (2013-03-28 15:26)
 Oisixさんのこと (2012-09-07 12:15)
Posted by 鎌倉ハムクラウン商会 at 16:05│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。