2012年06月08日

創立五十周年感謝の集い


創立五十周年感謝の集い

去る6月7日、弊社の創立50周年を祝う感謝の集いが
横浜ベイシェラトンにて行なわれました。

創立五十周年感謝の集い

古くからお付き合いのある納入業者様を中心に150名以上のお客様をお迎えした、
盛大なパーティーとなりました。
創立五十周年感謝の集い

近衛兵ならぬ近衛熊が受付でお客様をお出迎え。
創立五十周年感謝の集い

創業者である先代の社長も写真で列席されました。
創立五十周年感謝の集い

社長の挨拶は就任以来この10年間会社を引っ張ってきたという自信に裏打ちされた、
とても素晴らしい内容でした。
『鎌倉ハムと付き合いができてよかった』と取引先様に思ってもらえる会社になりたい
という言葉がとても印象的でした。
創立五十周年感謝の集い

永く会社を支えてきた女性社員さんもこの場に招かれました。
この人たちなしには今の会社はなかったと言えるみなさんです。
今でも現役で働いておられる方もおられます。
これからも一緒にがんばっていきましょう。
創立五十周年感謝の集い

こちらはOB、OGの方々。
会社設立当時のメンバーだった方もおられます。
昔の昔、赤いウインナーを作っていた頃のことや、
その後無塩せきソーセージの開発でとても苦労された話をうかがい、
非常なありがたみを感じました。
これからもお元気でいてください。
創立五十周年感謝の集い

すばらしいお料理の数々に......
創立五十周年感謝の集い
創立五十周年感謝の集い
創立五十周年感謝の集い

会話もはずみます。
創立五十周年感謝の集い

ジャズバンドの生演奏も会場を盛り上げました。
創立五十周年感謝の集い

こんなたのしい場面も。
創立五十周年感謝の集い

最後に社長以下、当日のホスト、ホステスを務めた社員で記念撮影。
ベテラン社員の知恵と若手社員のエネルギーで、これからも会社を発展させていきます。
創立五十周年感謝の集い

ご多忙中にも関わらずご参加くださった得意先各位には厚く御礼申し上げます。
私たちの想像以上に盛り上がっていただき、大変感謝しております。
こうしてみると創立50周年って、本当にすごいことなんですね。
皆様に愛されての半世紀であったことを改めて実感し、
また、皆様をこうしておもてなしできることをとてもうれしく感じられる、
本当に素晴らしいひと時を過ごすことができました。
今後とも末永いお付き合いができることを期待しております。
どうもありがとうございました。

創立五十周年感謝の集い



同じカテゴリー(その他)の記事画像
ホームページをリニューアルしました。
ギフトセットの悩み
クレジットカードでのお買い物ができるようになりました。
藤田くんの街角レポート
FMヨコハマに登場予定
新入社員研修
同じカテゴリー(その他)の記事
 ホームページをリニューアルしました。 (2018-08-08 17:32)
 ギフトセットの悩み (2016-12-15 11:28)
 クレジットカードでのお買い物ができるようになりました。 (2014-10-23 15:00)
 藤田くんの街角レポート (2013-11-25 16:05)
 FMヨコハマに登場予定 (2013-11-22 14:48)
 新入社員研修 (2013-03-28 15:26)
Posted by 鎌倉ハムクラウン商会 at 17:14 │その他