2011年04月25日

朝市の様子

恒例の朝市をご紹介します。
この日は雨が降ったり止んだりであいにくの空模様でしたが、
たくさんの方に来ていただけました。


朝市の様子


朝9時。開店1時間前ですが、
もうお待ちの方がおられます。
















まだ開店には時間があるので、準備中の冷蔵室をのぞいてみましょう。
朝市の様子


これはスモークチキン。
ほぐしてサラダにのせると美味です。














朝市の様子


あらびきのフランクフルトです。
ホットドッグにすると最高です。

















と、開店20分前。
朝市の様子


いつもと同じくらいの行列になりました。
まずはひと安心。














朝市の様子


品物が出てきました。
今日の目玉はなんでしょう。














朝市の様子


一番人気は規格外の腸詰ウインナーです。
すぐに売り切れるので数量限定でお買い上げください。














朝市の様子


ボロニアソーセージです。
一部色むらがあるため製品にならなかったものです。













朝市の様子


うちでは珍しいバラチャーシューは、
工場長の力作です。

















そして開店!




朝市の様子


どんどん品物がなくなっていきます。















朝市の様子


かごいっぱい買われる方も珍しくありません。



















15分経過。
朝市の様子


まだまだ行列は続きます。
果たして品物がみなさんに行き渡るのか。
止んでいた雨もまた降り出しました。
だいじょうぶかなぁ......。
















30分経過。
朝市の様子


そろそろ閉店です。
なんとかみなさんに買っていただけそうです。
みなさん、雨の中をどうもありがとうございました。














次の朝市は5月7日(土)の朝10時からです。
以降の日程は弊社ホームページの新着情報でご確認ください。
http://www.kamakuraham.com
場所は横浜市磯子区磯子6-40-12です。

大きな地図で見る

同じカテゴリー(直売市)の記事画像
2019年末直売市のお知らせ
2018年末直売市のお知らせ
2017年末直売市のお知らせ
2016年末直売市のお知らせ
2015年末直売市のお知らせ
今年も年末直売市を開催します。
同じカテゴリー(直売市)の記事
 2019年末直売市のお知らせ (2019-12-25 09:41)
 2018年末直売市のお知らせ (2018-11-29 16:43)
 2017年末直売市のお知らせ (2017-12-14 15:49)
 2016年末直売市のお知らせ (2016-12-15 10:42)
 2015年末直売市のお知らせ (2015-12-19 17:01)
 今年も年末直売市を開催します。 (2014-12-12 11:47)
Posted by 鎌倉ハムクラウン商会 at 14:24 │直売市