2012年03月31日

本日の直売市の様子

本日の直売市の様子です。
テレビ放映後初ということでたくさんのお客さんにお越しいただきました。

本日の直売市の様子
朝8時。すでにお待ちの方がおられます。早い!

本日の直売市の様子
開店30分前には歩道に人があふれてしまいました。
交通整理のため私も現場へ急行。

本日の直売市の様子
開店10分前。100メートルほどの列となりました。
最後尾の方には1時間近く待ってもらうようでしょうか。
今しばらくのご辛抱を。

そして開店!

本日の直売市の様子
みなさん列を乱さずにお買い物してくださいます。
毎回けんかもなく、本当にありがたく思います。

本日の直売市の様子
無塩せきハム、ソーセージがはじめてのお客さんが多く、店舗スタッフの説明にも熱がこもります。

本日の直売市の様子
1時間後にはだいぶ品薄となってしまいました。

本日の直売市の様子
おかげさまで完売です。
今回は300人以上の方にお越しいただきました。
途中から雨風が強くなって、順番を待つのがつらかったと思いますが、
最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回は4月14日(土)、朝10時からの開催となります。
みなさまのお越しを心からお待ち申し上げております。
本日の直売市の様子



同じカテゴリー(直売市)の記事画像
2019年末直売市のお知らせ
2018年末直売市のお知らせ
2017年末直売市のお知らせ
2016年末直売市のお知らせ
2015年末直売市のお知らせ
今年も年末直売市を開催します。
同じカテゴリー(直売市)の記事
 2019年末直売市のお知らせ (2019-12-25 09:41)
 2018年末直売市のお知らせ (2018-11-29 16:43)
 2017年末直売市のお知らせ (2017-12-14 15:49)
 2016年末直売市のお知らせ (2016-12-15 10:42)
 2015年末直売市のお知らせ (2015-12-19 17:01)
 今年も年末直売市を開催します。 (2014-12-12 11:47)
Posted by 鎌倉ハムクラウン商会 at 14:36 │直売市